いつでもどこでも好きなだけ働けるなんて便利!

私がメールレディをやっていた時に便利だと感じたのは、自分の時間が自由に使えるということです。スマホやパソコンが1台あればどこでもそれが勤務場所になりますので、チャットと違って顔を無理に出さなくてもお客さんの対応ができるのが良かったです。突然休日の予定が無くなってしまった時やアルバイトのシフトが上手く入らなかった時など、日常の中の空き時間で簡単にお金が稼げるので重宝していました。またしつこいお客さんに対しては運営さんが厳しく対応してくださったりしたので、継続して安心して働けました。働いているのは10代の女性からいたので、リアルで会おうなどの無闇な接触を試みようとするお客さんに対する対応はとても助かりました。

私の友人は学生のころからメールレディをやっていたのですが、学生業と普通のアルバイトを両立しながらもメールレディだけで月に5万円以上稼げていました。彼女のメールの内容を見せてもらったのですが、思っていたよりも顔文字が少なくクールな印象を受けました。ですがやっぱり男性に対する甘え方は絶妙で、ついつい返事をしたくなるような内容は見事でしたね。特に記憶に残っているのは、彼女の「ツッコミ」の上手さです。お客さんがちょっととぼけたことを言ったらすぐに突っ込んであげていて、恐らく男性からすると「構ってもらえている」と嬉しく思ったのではないでしょうか。顔文字の少なさがまたリアルで、親近感も沸かせたのではないかと思います。
メールレディ のノンアダでおすすめは?

もっと早く知っていれば・・・!

仕事中、移動中など、様々な場面で常に空腹感には悩まされてきました。空腹になるとどうしてもお腹が鳴ってしまう為、お腹が鳴りそうになったら水を大量に飲んでごまかしたり、トイレへ行く際に個包装のお菓子を口にしてから、戻っていました。しかしそれも一時的な対策で、またすぐにお腹がすいてしまいます。また空腹になると集中力も欠けてイライラしてしまったり、、集中が持続しません。

空腹の反動で、ご飯の時間になると腹八分目以上食べてしまい、満腹でまた集中できない、と常に空腹感を抑える方法には悩まされていました。そんな時、薬局で偶然見つけて買ってみたコバラサポートを飲んだら、少量で飲みやすく、すぐにお腹が膨れました。お腹が膨れても、眠くならない!体が心地よく、仕事にもいつもより集中できました。、今までの空腹時の苦労から簡単に抜け出す事ができ、本当にもっと早くこれを知っていればよかったと思っています。

空腹を抑える為、カフェやファストフード店に入って小腹を満たしたり、食事の時間が十分にとれない時はお菓子やパンなど高カロリーな間食を摂取しています。しかし、たかが空腹を満たす為に食事をする時間、コスト、カロリーを考えると一般的な社会人は、できるだけ短時間、ローコスト、カロリーオフが望ましいと思います。私が最近空腹時に飲んでいる、コバラサポートというダイエットサポート飲料があるのですが、これは上記の理想とする条件を満たしてくれます。

第一に、短時間でお腹が膨らみ、空腹を満たすことができます。これは空腹を抑える為に一番大事なポイントです。値段も手頃なのが良いです。カフェに入るよりも断然安いです。カロリーも、30kcal程度で食物繊維もレタスの約1.5倍は、忙しく運動不足な私に嬉しいです。以前試した方法より財布に優しく、健康的に空腹を抑えられているので、理想を見つけた!と思っています。