香水は嫌

ニンニク臭がしたら誰でも気になると思うのですが、大体少し経ってからです。
すぐには感じないのですが、少しすると段々臭ってきて、でも男性陣はあまり気にしない。
中には口臭を気にする男性陣もいますが、わざと仲間に吹きかけたりしたり。

女性陣はその遊びに呆れるばかりなのですが、口臭は気になります。
せめて自分の口臭を何とかしたいとは思うので、だからと香水は嫌でもあります。

つい香りがいいなら香水でもいいかもしれなせんが、ほのかな感じがいいと思うのです。
何となくならさりげなくていいと思ったので、使ってみようと思うのです。

それはクリスタル・ローズだったのですが、飲むタイプなのは聞いたことがある。
いいなぁと感じたのでしたが、飲むフレグランスは1日に少ない量でもいいとか。

噛んでみたら強いかもしれませんが、飲むタイプならちょうどいいかもしれません。
ニンニク料理も食べらるし、普段から会社に閉じこもっていると気になる問題でもあります。

男性陣の遊びは無視して、私や周りに人にも勧められるかもしれません。
飲むタイプなら、変な気を遣わなくてもいいので、これならいいと思ったのでした。

きっかけは男性陣の遊びでしたが、女性陣は黙ってしまうことが多く、口数が少なくなります。
飲んでみなと分からないけど、ほのかな香りなら印象もいいかもしれません。

まずは使ってみてから、個人差はあるでしょうが、使ってみないと分からないと思うのでした。